vs嵐 2020/8/27 嵐ツボ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


クイズ松本潤ですっごいスタッフさんが念入りに消毒していて、安心とともに、ご苦労様です、本当にありがとうと思いましたおねがい

嵐ツボで、5×10の末ズはすっかり忘れていたにのちゃんの今見て照れる顔に萌えラブ
有名だし大好きだし簡単すぎると思ってたら、リーダー決める時のにのちゃんの、『大ちゃんだ』
とかいやぁ、マニアック最高。幸せ流れ星


相葉くんの半端じゃない人徳
にのちゃん『なんかわかるなぁ』
に、だろうね!!!!
大好きだもんねラブと思いつつレディガガに爆笑

集英社でコロせんせーの前にいるにのちゃん。かわいぃラブ

ウルフもっと放送して!!!!

あぁ、夏嵐最高です。