相葉マナブ 2020/8/23 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


マナブのハンカチ王子かっこいぃ~!!!!!
めっちゃさわやか~ラブ

ライブ中の汗は一滴でも、浴びたいと思ってしまう変態だけど
拭いてる姿も本当に素敵キラキラ



レコメンでマナブでの帽子の話、しっかり考えてやっている所。誰からも不快にならないような気遣い。そんなの果てしないし普通出来ないよ、と思うけどそこを細かく計算する相葉くん、素敵すぎる。
ふとなんでもなさそうに世間話の一つとして話してくれるなんて、そんな所がやっぱり才能。