マナブのカレーパン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


残り物のカレーで作りました。
とは言えカレーパン狙いでカレーを作ってるので、久しぶりに挽き肉、野菜小さめのカレーにしましたキラキラ

大野くんもカレーパン出すしね~ウインク


残り物のカレーとは思えない美味しさです、めっちゃ素人の適当パンなのに!!!
すっごいすっごいオススメです!!!

食べた後は、カロリーやばすぎて相葉くんが楽しくてしょうがない、みたいなTik Tokのダンスをしてみたけど、早いガーン
やば、やってみて(全然やってみたできない)実感する嵐のすごさ。
アラフォーとか絶対嘘だ。