vs嵐 2020/8/13 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


今回の相葉くん大好きかも(いつもだけど)
ジム同じで廉くんの話してたら親近感で肩抱きとか、乳首で大爆笑とか、ドムドムでテンション上がる話とか、おもいっきりキックするとか、

優しい相葉くんも大好きだけど、こーゆー、バーンって飛び出てく感じ

好きですラブグリーンハートグリーンハーツ

夏嵐って響きも好き流れ星


夜会のバーカがかわいぃです照れ
緑の髪色?びっくりだけど翔ちゃんなら似合うかもおねがい