Sweets Club #6 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



あぁ、今日も危うく萌え死ぬ所でした。
ぐったりしちゃってるにのちゃんもかわいぃ


ブラジルは大丈夫。
ってお菓子になんでそんなにおびえてるの笑い泣き

甘くなさそうなやつを最後の砦に取っておくのも、
ぐったり横になっちゃうのも、
照り焼きソースをチョコソースに間違えて危険を察知して最初に食べようとするにのあいも最高ラブ

本当に本当に癒しの塊でしかない。