にのさん 2020/8/2 相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのさん
こんちくしょう
に笑いました爆笑
モジモジしてる姿かわいぃラブ風磨くんも味が出て来て合ってる~

書籍化賛成。絶対買います。MOREさま、it、間違いなく重版になるのでどうかお願いいたしますm(__)m

マナブのホットプレート!!!
変わりお好み焼きばっかり!!
だからレコメンでお好み焼きって言ってたんだ!!!
納得おねがい
そしてサバンナ高橋さんめっちゃいい!!!
面白いし雰囲気柔らかいし。
澤部との匂いで交換の時も上手かったしちゃんと遠い方も行くし結構優しさを感じる!!!

なんか前と違う面白い感!!
良かったですおねがい
焼き冷麺食べた~い