プラバン④ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


作りたかったコーヒー店風嵐マーク


↑画像は修正した物だけど、すでに作った物で
文字が上向きにしないで作ってしまった物もあるんです!!!
いやぁえーん
沢山あるぅガーン

諦めて使おう。
むしろ気付かない方が幸せだったかも。


プラ板の表面をレジンでコーティングしていたのだけど、そのレジンを違う種類のものにしたら、不思議感覚。柔らかい!!
これなら、シャカシャカうるさくないしかわいぃラブ


それから気が向いて手書きのプラバンをやってみたんだけど、完全なクリアだから気に入ってしまった!!



小さいから細かいのがバレにくいのもポイントかも。

一気に作ったアイロンシートをかけたポーチや鞄達にもチャームを。

百均のものだからか、プリントするプラバンで円を焼くと何故か楕円になる物があるえーん
同じ物を買っても全部なるセットと、ならないセットとあるから運かなぁ。

裏表。2つのプラバンを張り付け。
円にできても周りがはげたりレジンがムラになったり何回やっても上手くいかないからもう諦めてこのまま使うことにしましたチュー