Spotify | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

激しく機械オンチな私。
Spotify自体がよくわからなくて不安だし、曲はほぼ持ってるし、とやってなかったのですが、ふとやってみたら簡単な上に嵐のプレイリストのメッセージにやられました!!!

翔ちゃんのみんながわかりやすい選曲だったり昔から好きって言ってる曲だったりが嬉しいし、

潤くんの前に言ってた寝つきが悪いから音楽聞いて寝てる、が聞けて嬉しかったし、

にのの、あんまり聞かないって正直に伝えてくれた事が嬉しかったし、日本語の言葉遊びの歌詞が好きだから妙に納得したし、

大野くんのお姉さんが好きなアーティストとか思い出してほっこりしたし、

相葉くんのかわいぃTシャツや自粛中見た映画の影響とか感じて楽しかったし。

始めて良かったおねがい


5×20昼過ぎに予約した時は、出先からにもかかわらず一度も止まらず戻らず予約出来たから拍子抜けしてたんだけど、その後完売したのね。
シューティング絶対どこかで見せて下さいな。

そして突然キャラメルソングのトレンド入り。この曲だけなのが驚き。
最近のニノちゃんの超高級志向に胸が痛むけど、きっと超ドM黄色担は数えきれない程いるはず。頑張ろ。