しむどう 2020/8/1 嵐にしやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


まーくんのカットしたワンちゃん達が幸せそうで良かった照れ

しやがれで最初の正解!!ベトナムの知ってたのかな?気になる~

MJ倶楽部美味しそう!!マナブもだけどパン作りがテレビではやってるのね爆笑

えっ!!!
次回予告!!!
リーダーのキャンプだけでも嬉しいのに、

雅紀
バーテンダー
再び???

楽しみすぎる!!!

全然関係ないけど
うちのビデオ、にの、に反応するようになってるからいつもラフマニノフが勝手に録画されてるえーん



世界No.1らしい。