音楽の日 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


末ズのビジュラブ
てかスーツの五人格好よすぎる、

ピカダブで末ズが一緒にうんってなった所めっちゃ良かったおねがい
あと歌声が一部今の末ズの優しい声が聞こえて嬉しかったニコニコ
やっぱりピカダブ好きだわ。

翔ちゃんの髪型もよかったな。
大好きな大好きな相葉くん、もっと食べて髪型変えて、お願いショボーン
ハダシの未来で長い長い足を見せてくれたから大満足です。

直前コメントも良かったなー、キンキが面白かったおねがい