アイロンプリントシート② | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


止まらなくなったアイロンシート。
百均でどーにも買いたくなってしまった黄色のトート。緑はなかったえーん

Mickeyをポケットに入れて見ました。
中を見ればちゃんといるよ~


それから恥ずかしすぎてリア友には絶対見せられない、クッションカバー。
一緒に寝たくて作ってしまった。
本気で使いたかったから低反発にしたくて少しsize合ってないのに無理矢理いれたら、、
こんなになってしまった。
にのあい離ればなれ。
ごめんよ~
でもきっと使う内に潰れると思うからそれまで待っててねラブ

100均で200円だったトート。
裏地とボタンがついてて結構しっかりしてる!!
これなら普段に使える、と思ったのでごちゃごちゃさせずシンプルにして完成!!
満足しましたキラキラ