浅田家 ws 焼き鳥 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


やっぱりいぃ。
演技してるにの。

プラックペアンの時期に検察側の罪人を撮影していただなんて、観た時は天才だとしか思えなかったけど。

色んなものが削ぎ落とされてどんどんピュアになっていく気がする。

カメレオン役者ってこと?
(関係ないけど10年以上ぶりに見たやまとなでしこでカメレオン見たよ。同じ所で泣いた私は成長してないのだろうか。全然関係ないけど。)
いやいや、一括りにして欲しくない、これがにのって人そのもの。

あんまり天才だと遠くに感じて少しさみしいなぁ、元から近くないけどさチュー

映画の宣伝だけでこんなに感動させるってどーゆーことよ。

あ!そういえば、初めて某焼き鳥屋さんに行きました。テイクアウトが始まったのでチャンスとばかりにおねがい


店員さんは大奥(逆転)で言うと良くてムロツヨシさんで三毛猫ホームズで言うと良くて石坂浩二さんだったけど(ごめん、嵐と共演してるやつしか知らなくて)、別にたっちょんが出てくるとは思ってないから大丈夫ですショボーン
ごちそうさまでしたウインク