しむどう 2020/7/18 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

プリンちゃん!

園長と相葉くんがやること全然違くていいじゃんね、確かに私も犬相手みたいだなぁ、とは思ったけど(笑)
 
プリンちゃんに遊んで貰ってる相葉君はとっても素敵キラキラ
山瀬まみちゃん流石です。
 
園長がしてきたことを辿りながら、しむどうスタッフを含め相葉くんらの気持ちが少しずつでも良い方向に行けますように。
きっともう行ってるね。
 
それにしてもカメラマンさんに懐いていてついそっちにいってしまうプリンちゃんは素直で可愛かったな。

しやがれでのボタン押したのにゲストが答えてる時の大野くんがかわいかったぁ爆笑