レコメン 2020/7/10 FREE STYLE 2020 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

食パンじゃなくて、ホットドッグ風に挟んでみた。



相葉くんのだと思うと絶対美味しく作りたくて調味料ガッツリ。
めっちゃ美味しかったよ、相葉君さすがですキラキラ
 
そして

大野くんの個展開催!!

おめでとうございます爆笑
五人の漢字探しだしたら楽しくてとまらなくなりました。
 
そして、その動画で、
にのの髪型
ふわふわ&耳かけガーン
 
また沼堕ちだ。
いやいやこの沼結構苦しいのよ、
やばいやばい。
キラキラ
にのの顔しか見てなかったびっくり
もう一回ちゃんと見ねば。