アイロンプリントシート | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
いつもお邪魔しているブロガーさんの所のアイロンシートが本当にセンスが良くて、
かわいぃ~
と言っていたら、
アイロンプリントですよ~と、
教えてくださり。
(勝手な決めつけだけど、なんか嵐のハンドメイドしている方たち皆さん優しぃ。私も見習わなければ。)
 
百均でMickeyのポーチを見つけたらもう嵐ミッキーをつけたくなってしまい、
 
 

寄せたMickeyと寄せないMickeyどっちがいいか決められずどっちも作り、

絶対につけたかったシルバーの嵐マークをつけたら、

もう止まらなくなりました。

コースターと、

ポーチやミニバッグなど、、
市販の百均の袋を使っているので時々入っているマークや絵を隠したりしてます。
 表裏
 
白い所は若干下の絵柄が透けたけど、全て百均の物だし、鞄の質感も含めしょうがないか。
 
 
ゴールドとシルバーはどっちかなんて選べず、どっちも作りたかったので色違い。
誰か私に裁縫の才能をください、、、ポーチを布から作れる人達、本当に尊敬します。
やってみたいような、この先絶対やらないような。
 でも嵐マークはまだつけたい!!!