vs嵐 2020/7/9 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


やっぱり相葉君の体内時計すごい!!
ダンスもめっちゃ男!ってかんじだし。
そしてこの曲流行ってた時何故かファンでもないのに友達と踊ってたなキョロキョロ
踊りやすかった気がする、恥ずかし懐かし。
最近の若者でフォーチュンクッキーを踊れない人はいないらしい。
当時もそんな雰囲気ってことで若気の至り。

夜会の翔ちゃん、髪型とかビジュラブ