相葉マナブ 2020/7/6 TOKIOカケル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


急に出てきた過去映像の横分けオールバックの相葉くんラブ

びっくりして息を飲んでしまいました。
かっこよかったラブ

ナス料理に俄然やる気が出ましたキラキラ

ナスのミートソースと、相葉くんオススメの豚肉とナス!は、麺にはかけずに大根おろしとシソにしました~


それから忘れちゃいけない。
ナスと言えば翔ちゃんママ直伝のナス!!!
料理名はわかんないけどアセアセ

相葉くんいつもありがとうラブ

そしてTOKIOカケルでのにのちゃんエピソードで、みんなが全力でにのちゃんフォロー。
どこにいっても甘やかされてるなぁニヤリ