にのさん 2020/7/12 相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

ゲスト風間ぽんだしびっくり!!
しかも聴診器のとき、
『あー、風間ぽんだもんな、風磨だと思ってたから』
って聞こえたんだけど!?
風間じゃなくて風間ぽん??
そしたらディズニーの話になって
『風間ぽん台本読んだりするんだもんね』
ってハッキリ言った!!
イエローハートグリーンハートにのあいラブグリーンハートイエローハート

今回すごい楽しかったなぁ~、やっぱりなんか惹かれるんだよね、風間ぽん。

マナブは1時間SPでアクリル板4枚横並びニコ
大変な中お疲れ様ですおねがい
みんなで盛り上げていってるのが嬉しかったです照れ