最終回とAnniversary Bus | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

99.9再放送のラストに連続でオヤジギャグのせてくれて嬉しい照れ

サービス精神旺盛で遊び心もあってめちゃくちゃ良かったなキラキラ

再放送なのにまた新たに楽しめたから再放送って言うのはもったいないと思いました照れ

 

そしてワクワク学校も最後を迎えて、絵も拡大して見て来ました。

嵐さんの絵も全部じゃないけど見つけたよ爆笑

でも何よりファンの人達の愛が溢れていて感動してしまいましたお願い

20年、こんなに愛を貰って輝いてきたんだなぁ、と。

勿論その分嫌な思いもするんだろうけど。

しみじみ感じました。

 

そんなこと思っていたら届いたバス!!

まあまあな大きさ。



私が飾っているミニチュアバスに比べたらこの違い。

嬉しいけどどこに飾ろう。

もう自分で作るのやめなきゃ。

飾る場所がないガーン


ミニチュアバスの記事はこちら