相葉マナブ 2020/6/28 あひるのおうさま | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


桃スリスリなんてカワイすぎるチュー
そして桃の剥き方上手くない?
そしてバーテンダーやってくれたラブ
かっこよすぎてどうしたらいいかわからんラブ

そして突然の紙芝居!!!
ラストらしく完成度高~い!!
知らない内容だったからか物語に入り込んでしまった。
映像も工夫して面白くしてくれてるしね。
あと振り返りもおねがい
歳のせいなのか、こういうのが嬉しいんだよね~。