ラジアンリミテッド ミタゾノ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

ラジアンリミテッド聞いてきました。
再放送の許可だけだったのに出演するなんて、そーゆーのやっぱりすごいよね。
嵐音?全然知らなかったけど、全部音源流して欲しいです!!

ミタゾノさんも
嵐はかわいぃから大好きハート
って!!!
あの人形が欲しい!!!
しかもその後伊野尾くんも嵐踊ってくれてたよね?!嬉しいよぅラブ

そしてごくせん!!!某荒い動画で見てたから綺麗な動画嬉しい爆笑
やっぱりかっこいぃキラキラ