スーベニアショップ風 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


愛しのライブツアーロゴを半透明のプラバンで焼いてレジンでコーティングした物と
お気に入りの写真やら嵐マークをレジンでつなげたりして

スノードームを作ってみた
裏表。

リボンを付けたり
ライトをつけたり。

ちなみに、スーベニアショップに似せたバンも。
つい5色欲しくなり、いつものごとく紫がないため塗ったらちょっとアップには出来ない状態(笑)
嵐マークとスーベニアショップのマークをつけておねがい

一応、ナンバープレートもラブ
ハワイグッズじゃないけど虹にしてみたキラキラ
小さすぎてもうやりたくないけどめちゃくちゃ楽しかった爆笑


どーーーーーしてもやりたかったことを全部詰め込んでみました。

自己満足キラキラ