嵐のワクワク学校 on-line 3時間目 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

嬉しい、嬉しいまーくんの授業キラキラ
しかも運動不足だったから楽しみだったラブ

先週みたいになるかと思いつつ早めに待機。
すると、5分前にしてもうすでに繋がってるかんじびっくり
3分前にはカウントダウンとともに音楽も。


まったくぐるぐるは見ずにスムーズに始まりました。

ダンスの説明は、普段どんな風に音をとってるかが見えて嬉しい。
その分、視聴者に伝わり易いようにしてくれる、翔ちゃんと潤君が優しいキラキラ

3時のヒロインじゃないけど、それぞれのダンスの特徴が見えるような気がして幸せクローバー

ダンス、BBAにはキツいけど、これ以上モチベーションが上がる運動は思い付かないのでがんばらなきゃチュー