レコメン 2020/5/14 三ツ矢サイダー | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


まぁくん、被り物好きなんだね、志村さんの舞台でつい買ったらしきちょんまげ。楽しみにしてます。
その、自分の意思でテンション上がってつい買った!!みたいなのが嬉しいおねがいそしてそれを見せてくれるなんてラブ
檸檬書けるように私も、頑張ります‼️

やばい、三ツ矢サイダーのCM連続捕獲出来てしまったラブ嬉しいキラキラ事前予告本当に助かります、ありがとうキラキラ

ミニトマトはできないのでうちはネギ!!どこまで伸びるか!!!