vs嵐 2020/5/14 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃんショボーン
大事を取ったこと、その決断本当に素晴らしいと思います。その後のメールのやりとりも。

でもでも寂しい~~~えーん
来週もだなんてガーン

代わりに潤くんが頑張って話していた所とかは素敵だったハート

ダンス時計のまーくんすごかったキラキラ
ダンスもかっこよかったしラブ
あと柴っちょおもしろかった~

でも夜会で翔ちゃん見れたおねがい
なるべく離れてるんだろうけど、心配もあるし休んでって思うけど出てるとやっぱり嬉しいニコニコ
三人旅第2段、待ってますお願い