レジン de 嵐 ④ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


一年前位に、あ、これいいなー
って買ったまま放置されたレジン型とそれ用のペンダントトップガーン
引きこもり生活のおかげてようやく陽の目をみましたキラキラ

引きこもりのストレスをぶつけるべく、今まで集めた材料を、惜し気もなく使った所、始めての型なのに結構気に入りましたおねがい
どうせ今までずっと残ってたんだしね。よかったわ。


これで大分使い切ったなぁ、
原色の五色は使わないような気がしてたけど、悪くない流れ星
やっぱり五色揃うだけでテンションあがるなぁおねがい

引きこもり生活で、あまり使わない調味料や乾物を使い切れてスッキリしたり、面倒でしまいこんでいた物を消費できて喜んでる人!!
絶対私だけじゃないはずキョロキョロ