鍵のかかった智 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

朝の番宣の大野君えーん
密室は、密室は、の大野君の連発キメ顔えーんしかもCMまで捕獲できてしまったブルーハート
嬉しいよぅ照れ

ドラマの最初の所大好きだったから残念だけど、でもコメント付きだったし、昔の次回予告が貴重じゃない??
めっっっちゃかっこよかったラブ
全部録画してDVDに焼いて持ってるけど、でも来週も見るキラキラしぃ(戸田恵梨香さん)もいいよねおねがい
ソフトタイがこんなにかわいぃものとは知らなかったため、似たようなものを探した記憶があります。
そしてこの頃の全員のビジュが良すぎる。
顔面偏差値高すぎますラブ