相葉マナブ 2020/5/10 インスタ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

BGMの手をつなごうに、
うぅ~ラブ
ってなってたら

まぁくんのご実家と同じ機械キラキラ


それだけで萌ラブ

インスタ、わざわざ着替えたり、愛を貰いすぎていいんだろうか?と思ってしまう。
そんなに無理しないでね、そりゃ、嬉しいけどさ、あんなにはぁはぁしながらカメラに近づくとかドキドキしないわけないし。
一個ずつ毎週でも全然嬉しいんだよおねがい
いつも全力なまぁくんが大好きだぁハート