しむどう 2020/5/9 嵐にしやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


美味しそうなソースを教えて貰った上に、若すぎてかわいぃ相葉くんが見れてしまったラブ
志村どうぶつえんは私、そんなに見てなかったんです。昔の映像、凄い楽しいウインク

池崎さんのネコちゃんとの生活も結構気になってたから、これならリモートで見れるしTVカメラが入るよりも本当っぽくてよいです。

前回の中村倫也さんの一人撮影の頑張りも凄かったし、しむどうへの出演者の皆さんの熱量を感じて嬉しいです。

こんなかんじでこれからも無理せずお茶の間に元気を届けて貰えると、とっても嬉しいキラキラ

しやがれのリモート面白かった~ラブ
みんな結構自由にこれからも遊んで欲しいなキラキラ



ずっとこんなことしてるな…