しむどう 2020/5/16 嵐にしやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


マサキドットコム
ごちそうさまでしたラブ

しやがれのリモートデスマッチが進化してるぅ爆笑
むしろ楽しいかもキラキラ
しかも!
お取り寄せグルメ!!
松潤ベタ褒めのやつ音符
嬉しい~おねがい
食べたから相葉くんの言ってる事が凄い伝わる
ラブ

そしてキャンプの良さをいち早く気付いて、しかもめちゃくちゃ器用な大野さん。さすがだよね、何事にも理解が早くて適応できて。
何より本当に楽しそうにしていて嬉しいニコニコ

相葉くんの昔のモノマネもありがとう❤️
猫耳!!!!!