vs嵐 2020/4/2 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

まつーもとーじゅーん
が最高ラブ


しかも、途中まで誰がババ持ってるかわからないやつ、一緒に楽しめてすっごいよかった!!!

コメントがまたいい!!!

翔ちゃんのだとしたら下手くそすぎない?
と、
にのの、いや、よしこなんだよ

相葉くんに、にのが、
これやっちゃうのよ~って

が最高。

最近にのの調子が良くなって戻ってきた気がする。コメントの切れとか?

なんか一皮剥けた?何かあったのかなぁ?

とにかく楽しませてくれてありがとうおねがい