カラフルベア | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



家に籠る事が増えたので、いつか作ろうと思っていた子たちを少しずつ完成させていきました。


プラバンは100均だからか、プラバンによって、横に伸びちゃったり(正確には横だけ収縮不良もしくは縦だけ収縮過多)、バリが出来てしまったり意外とプラバンちゃんの気まぐれに振り回されます。
が、いつものごとく、まぁいっか、別に飾るだけだし見えないし。という感じで終了!!

プラバンの嵐マークも、半透明のものと白のものとどっちがかわいぃか迷って作ったけどどっちもかわいぃ!!!

緑のリボンがちょっと合ってないけど仕方ないかな。

半透明の方の紫ベアちゃんが、袋あけてすぐに目がとれて縫い直したやつだったことを思い出したので、白い方をとりあえず人にお渡しすることに。

つい作る時は二個以上作ってしまい、いつもいつも誰かに押し付けています、ごめんなさい。
ベアちゃん、お嫁にいってらっしゃい。