嵐 YouTube 手洗いダンス | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


山とにのあいに萌えまくりました。

seasonの演出絶対潤くんだと思う、ありがとうキラキラ     

しかも他のも完成度高っ!!!
最後の方のパーンッもタイミングバッチリだしプロだよね。焦ってやった企画だから勘弁して、みたいなのが全っ然 ない。
これぞ嵐を見せつけてくれました。

相葉くんの腕の傷とまぶたが気になったけど、私がそんなこと思う為にやってるんじゃない、相葉くんはスーパーアイドルだ、と思わせるほどに
とにかくとにかくかっこいぃ~!!!
でした!!!

手洗いしてるだけなのになんでこんなにかっこいぃの??
正直ね、昨日まで、みんな偉いなぁとか、思って見てたの。
やばい、私嵐が好きすぎるんだと実感。

しかも結構長めにやってくれたし、一人一人映してくれるし。

そしてなんであんなににのあいが自然にしっくりくるの??
大好きすぎる。

ありがとう、手洗い頑張ります。
世界中に祈りを捧げたいと思います。