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ターゲット目線になりましょう!
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販促活動、販促媒体構築にあたって、
ターゲットを決めることは
非常に重要です。
ターゲットを決め、
的を絞れば、
行動すべきことが明確になります。
ターゲットを
なかなか決められない場合は、
┃理想のお客様像┃
を描き、理想のお客様像を
ターゲットにしてください。
ターゲットを決めた後に
大切になるのは、
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ターゲット目線
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になることです。
ターゲット目線になるために
大切なことは、
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ターゲットが触れている媒体
[雑誌、ネット媒体など]
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に触れることです。
│・どのようなことに
│ 興味を持っているのか?
│
│・どのようなことが
│ 流行しているのか?
ターゲットに対して
大いに興味を持ってください。
また、
スタッフの中に
ターゲットと同じ方がいれば、
┃スタッフの意見┃
に耳を傾けてください。
ターゲットに対して
大いに興味を持つことにより、
┃
■どのような販促活動を
┃行うべきか
┃
■どのような販促媒体を
┃利用すべきか
┃
■どのような商品構成に
┃するべきか
が明確になります。
ぜひターゲット目線になり、
販促活動、販促媒体構築を
行ってください。
最後に質問です。
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ターゲットを決め、
ターゲットに対して興味を持ち、
販促活動、販促媒体構築を
行っていますか?
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“今日も一日、最高の販促を!”
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KIBAN
http://kiban.info
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