今年のゴールデンウイーク | メバチ母のブログ

メバチ母のブログ

旅立ってしまったセキセイインコの名前がメバチ、なのでメバチ母です。

赤ちゃんの時、目がぱっちりして、とてもかわいかったので!

病気や体調、その時々の思い、読んだ本などを記録に残したいと思います。

ベンゾ系リボトリールを1年8ヶ月で減断薬しました。

というタイトルで投稿したのですが、修正したら操作ミスか何かわかりませんが、本文消えてしまいました😲

本当にどうして?です。

電波?アメブロさん?やっぱり操作ミス?


特に何もない…ということ、とりとめもないことしかしか書いてないので、書き直しはしないことにします。

いいね、をくださった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

ありがとうございました✨