【拡散内容アリ】明治神宮外苑銀杏並木(2023年11月) | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

 

皆さん、お待たせしましたラブ

まーブログのはじまりですよウインク

1月も下旬になってきましたニコニコ

まだまだ寒い日が続きますので

風邪など気を抜かないように

過ごしていきたいですねおねがい

 

 

 

 

 

 

今回、遅れ馳せながら

明治神宮外苑の銀杏並木の写真を

アップさせていただきましたニコニコ

タイミングがなくて

ここまで来てしまいましたひらめき

 

 

銀杏並木は残すらしいですが

周囲の景観は何年か後には

ガラッと変わってしまうそうです昇天

時代の変化と共に

移り変わっていくことは

仕方ないことなのかもしれませんにっこり

私たち人間が美しい自然界を

守っていかなければと思いますにっこり

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
【拡散内容】
 
 
 
二重丸立ち上がれ○民二重丸
 
○ou○ubeに様々な動画があります
○治や○済など身近なことを
○民の力で変えていきましょう
今、立ち上がる時です
○民がやることの一番は
『○急事態○項の○険性について』
というわかりやすい動画を
見ていただくことでわかります
文字と言葉で伝える30分程の動画です
若い人、特に○治に無関心の方も
一度、動画を見ていただければ
これからの○本がいかにヤバいか
知ることになります
どうかご視聴よろしくお願いします
 
*万が一のことも考えて
文字に○を入れています
 
 
 
【拡散内容】
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
二重丸長男の誕生日二重丸
 
先週、満二十歳を迎えました
 
 
先日の成人式と合わせて
ガスト様でステーキを
ご馳走させていただきました
 
 
お正月にお雑煮も食べてないので
せめてこのくらいはと
ささやかながらのお祝いでした
 
 
ありがとうスタースタースター
 
 
そして
おめでとうお祝いお祝いお祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はここまで
次回もまーブログをお楽しみに
バイバイウインク
まーラブラブラブ
獅子座満月満月