Follow Me♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆

こんばんは★

おはようございます☆

 

 

 

 

 

 

皆さん、お元気ですか??

1月も成人の日が終わりにっこり

本格的冬到来でしょうか!?

寒さに凍えていないで真顔

身体を動かしてくださいねニコニコ

正月気分が抜けない人ガーン

ダイエット復活しましょスター

一緒に歌って踊りましょキラキラ

さあさあ立って立って流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

E-girls「Follow Me」

 

 

高いビルの 展望台のぼって
君と ふたり (We can fly Don't you think so? Hey)
広い空と 小さく見える街
ドキドキ しちゃう (I don't know why my heartbeat is too fast)

これから始まってゆく
私と君の未来図
心躍ることぜんぶ
大好き

Fly So High
Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby
両手を (O-O-O-Oh) 広げて (O-O-O-Oh)
Fly So High
Lucky Me! Lucky Me! Never Be Unhappy Baby
このまま (O-O-O-Oh) 飛べそう (O-O-O-Oh)
君と出会って はじめて 自由になれた気がするよ
You Just Follow Me

ひとりじゃない そう分かっているから
走り出せる (I'm not living If you're not by my side)
転びそうな 瞬間 心を
止めてくれる (Watchin' me over and catchin' my heart)

笑ってると気付かないの
スルーしてくアクシデント
時にちょっと曇っても
大丈夫

Fly So High
Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby
どこまで (O-O-O-Oh) 行けるか (O-O-O-Oh)
Fly So High
Lucky Me! Lucky Me! Never Be Unhappy Baby
試して (O-O-O-Oh) みようよ (O-O-O-Oh)
強がってても 本当は 涙隠してる私に
You Just Follow Me

(O-O-O-Oh)

Fly So High
Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby
両手を 広げて

 

 

Fly So High
Lucky Me! Lucky Me! Never Be Unhappy Baby
このまま (O-O-O-Oh) 飛べそう (O-O-O-Oh)
君と出会って はじめて 自由になれた気がするよ
You Just Follow Me

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby
Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby

 

 

 

 

 

 

 

E-girlsの「Follow Me」

この曲は2012年10月に発売された

3枚目のシングルになります

サマンサミューズALL STARS CMソング

テレビ朝日系情報番組「お願い!ランキング」

2012年10月エンディングテーマ

 

 

 

 
 
 

 

ねえ、キミラブ

ひとりじゃないよピンクハート

走り出せるからねラブラブ

そう、まーがいるからねウインク

両手を広げて飛び出そうよ飛び出すハート

やっと自由になれたんだよ飛び出すハート飛び出すハート

一緒に進んでいくんだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

  

 

 

 

 

 

二重丸長男の笑えない出来事二重丸

 

年末のある日のことでしたにっこり

炊飯器にあるお米を

全部食べてしまったとか言って

帰宅途中にラインが来て

お米炊き出したというから

!?過去に(本人が)炊いたこと

ないよなぁ、と急ぎ足で帰宅

見た瞬間ガーン

あ~何これ??って感じ

お米の粒がお菓子みたいに固いのびっくり

水入れたらしいが・・・

独立しても自炊は無理か笑い泣き

そこまで面倒ミキレン爆笑

という笑えないお話しでした滝汗

 

 

二重丸母親訪問二重丸

 

前回の誕生日の訪問から

早くも2ヶ月が経ちました

元気でやっているかなおねがい

寒さを乗り切ること照れ

そんな正月明けの訪問ニコニコ

どうかなどうかなおねがい

 

 

 

 
 

何とかやっていたウインク 

長男も行ってくれたラブ

生きている爆笑

身体は温かいチュー

今年も頑張って欲しいおねがい

 

 

 

 

 

それでは今回はここまでウインク

次回もまーブログをお楽しみにねニコニコ

(@^^)/~~~

まーラブ

上弦の月