海♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

 

 

皆様、お元気でしょうか?

7月になりましたね!!

もう、七夕ですねキラキラ

各地でおまつり等も開催されてるのかな花

子供の頃のこと、全然覚えてないなぁガーン

何もなかったかも笑

良い思い出は忘れるのか流れ星

ゆめをいっぱい持っていたとは思うけど虹

挫折の連続で過ごしてきたかものしれないキラキラ

あ~でも今の方が

ゆめいっぱいかもスター

なんてったって

『希少価値ありあり』のまーだもんキラキラ

 

 
この夏のお気に入りだよ~んラブ
気軽に食べれるミニサイズは大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

サザンオールスターズ「海」

 

 

 

 

移り気なアナタに Oh Oh
抱かれてしびれた
ほんのチョットだけで
こんな気持ちになるなんて
悪い人だと思うけど

 

 

Sha la la 夢のように暮らしたものさ
心から恋してる

 

 

海辺へ通う道 Oh Oh
真夏の出来事
ほんのチョットだけで
心変わりがするなんて
他の誰かを愛してる

 

 

Sha la la 見つめ合ってその気にさせて
今頃は どこにいる

 

 

時折 名前を呼んでみた
つれない この気持
言葉じゃ言えない
゛好きよ゛All I need is you

 

 

Sha la la 見つめ合ってその気にさせて
今頃は どこにいる

 

 

 

 

渚に埋めた 涙には 秘密の想い出が
言葉じゃ言えない
゛好きよ゛Let me kiss you now

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザンをアップするのは

2023年7月以来ですウインク

 

 

 

 

 

サザン実はまだ3曲しかアップしていません爆笑

そうだなぁ

夏のイメージが強いので

タイミングを逃すと

全然アップ出来なくなるのと

切ない歌詞が多いからかなぁ照れ

 

「海」についてだけど

幻のシングルみたいな感じかなウインク

発売直前になって変更になった曲ニヤリ

でもこれはこれで難解な曲だけど

良い名曲なんじゃないかなラブ

 

もしかして

サザンファンなら隠れた名曲でしょ!?

だから思いきってアップしてみたおねがい

知っている人も知らない人も

是非動画を視てみて下さいねニコニコ

 

 

ルンルン今回の写真についてルンルン

 

石川県応援の旅の続きではあるのですが

少し先回りして写真をアップしました

ここは内灘海岸ですラブラブラブラブ

内灘砂丘は山盛りブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

北陸鉄道浅野川線に乗って行ってきたハートハート

日本海を見たのは初めてイエローハートイエローハート

嬉しかった、ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

丸レッド長男のアルバイト丸レッド

 

社会勉強の1つとして

長男も大学生になってから

アルバイトをしていますウインク

今回はアルバイト先を訪問しましたニコニコ

 

 

 

 
 

サービス業種の接客業になりますウインク

今回は長男もお客さん扱いです爆笑

都内のおでん屋さんで働いていますラブ

学業の負担にならないよう頑張っていますおねがい

因みに長女と3人の訪問です花火

さてさて、まーはど~れだ??

 

 

 

 

 

👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまでニコニコ

次回もまーブログをお楽しみにねニコニコ

バイバイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まー音符スター音符

蟹座新月🌚