硝子の少年♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは★

おはようございます☆

こんにちは☆

 

 

 
 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

そう、お天気が心配な季節になってきましたスター

梅雨の時期ですよねタラー

湿度が高くなるので、不快指数が増します泣くうさぎ

そうだなぁ、断捨離がお勧めです二重丸

集中出来る人はこの時期にやってしまいましょうねイエローハート

お忙しい方は少しづつやってみてね流れ星

 

 

 
 

 

 

KinKi Kids「硝子の少年」

 

 

雨が踊るバス・ストップ
君は誰かに抱かれ
立ちすくむぼくのこと見ない振りした

指に光る指環
そんな小さな宝石で
未来ごと売り渡す君が哀しい

ぼくの心はひび割れたビー玉さ
のぞき込めば君が 逆さまに映る

Stay with me
硝子の少年時代の(Stay with me baby)
破片が胸へと突き刺さる
舗道の空き缶蹴とばし(Stay with me girl)
バスの窓の君に
背を向ける

(Stay with me baby)
(Stay with me )

映画館の椅子で
キスを夢中でしたね
くちびるがはれるほど囁きあった

絹のような髪に
ぼくの知らないコロン
振られると予感したよそゆきの街

嘘をつくとき瞬きをする癖が
遠く離れてゆく 愛を教えてた

Stay with me
硝子の少年時代を(Stay with me baby)
想い出たちだけ横切るよ
痛みがあるから輝く(Stay with me girl)
蒼い日々がきらり
駆けぬける

ぼくの心はひび割れたビー玉さ
のぞき込めば君が 逆さまに 映る

Stay with me
硝子の少年時代を(Stay with me baby)
想い出たちだけ横切るよ
痛みがあるから輝く(Stay with me girl)
蒼い日々がきらり

Stay with me
硝子の少年時代の(Stay with me baby)
破片が胸へと突き刺さる
何かが終わってはじまる(Stay with me girl)
雲が切れてぼくを
照らし出す(Stay with me baby)
君だけを(Stay with me baby)
愛してた(Stay with me)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか口笛

KinKi Kidsのデビューシングル1997年7月に発売です

179万枚売上でミリオンセラー

1998年第70回選抜高校野球大会入場行進曲です

作詞はベテランの松本隆さん爆  笑

作曲編曲は山下達郎さんと異色コンビですウインク

 

 

 
 

 

間もなくデビュー26年になりますね

「硝子の少年」のスタート時から

ベテラン歌手のように感じたよニコニコ

何故だろうてへぺろ

お詳しい方、コメントあれば下さいおねがい

 

 

 
 

 

 

 

連絡

ブログのテーマなんですけど

あんまりいっぱいになっちゃって

5月から新規のテーマが作れません

だからね笑

ハイファイセットとかYOASOBIは

ブログという枠に入っていますので・・・

申し訳ありません

アメブロさん、テーマ枠増やしてね

ついでに、いいねも300ぐらいにね

言わないよりマシだけど無理かな

まーの要望なんて聞いていただけますか

そもそもブログの書き込みで通じるなんて

ないない笑

でも、言ってみた

 

 

 
 

 

母のマンションの売却と片付けその後⑥

 

 

マンション内で片付けについては

母のもので書類はシュレッダーをかけなければだし

大量の写真はハサミじゃないとだから

時間がかかってしょうがありませんでした

今回、姉のアルバムまで大量にあったので

これをまーの自宅まで運んでからしたため

この2週間くらいずっとやっていました

書類関係の処分ようやく終わりそうです

もう、一回行ったら買取は考えず

不動産業者様処分業者に頼むことに決めました

 

 

並行して、不動産業者様指示通り

固定資産税の支払をすませました

また、管理費修繕積立金については

7月分まで支払い、清算書で戻す形になりそうです

 

 

抵当権抹消は司法書士様へ支払いは済んで

あとは手続きをしてくれるのを待つだけです

 

 

 

 

まーはほぼ乗り越えましたウインク

皆様のブログ少し顔を出せればと思っています

「群青」公開中いいねをいただいた人たちに

(上位から)コメントやメッセージを出来る限り送りましたハート

全ての方に届かなくてごめんなさいショボーン

ブログで書き込んでもいいのですが

挨拶がてらなんで気になされないで下さいブルーハーツ

ご心配かけましたニコニコ

あと少しなんで大丈夫ですラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

母の荷物を整理していたら

ディズニーランドの5周年記念の

透明ガラス入りメダルが出てきました

まーは行ってないけど誰はてなマーク

はどうでもいいので保存します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の写真

2011年11月(12年前?)

趣味のソーシャルダンスを楽しんでいます

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまーの顔出し初公開ラブ
誰もわからんからね~だ爆笑
3歳のまー坊やでございますウインク
母と片瀬江ノ島海岸でのツーショットグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はここまで
再びまーは上昇気流です
フォロワーの皆さん
心配いらないよ
次回あの日あの時間にね飛び出すハート
バイバイ➰👋😃
まー
牡牛座新月