【追記】MajiでKoiする5秒前♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは★

おはようございます☆

こんにちは☆

 

 

 
 

 

皆さん

お元気でしょうかキラキラ

月日はいつの間にかアセアセ

5月が終わろうとしていますガーン

 

そう、思い出しましたけど

去年の6月は真夏日続出

だったようなピリピリ

と思ったら水害とか地震とかえー

日頃から準備しておきましょうね二重丸

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

竹内まりや「MajiでKoiする5秒前」

 

 

 

ボーダーのTシャツの 裾からのぞくおへそ
しかめ顔のママの背中 すり抜けてやって来た
渋谷はちょっと苦手 初めての待ち合わせ
人波をかきわけながら すべり込んだ5分前

ずっと前から彼のこと 好きだった誰よりも
やっと私に来たチャンス 逃がせないの
“ゴメン!”と笑いかけて 走り寄るまなざしに
MajiでKoiしちゃいそうな 約束の5秒前

子供じみた趣味だと あなたはからかうけど
ふたりで写すプリクラは 何よりの宝物
かに座の女の子って どこか少し大胆
さり気なく腕をからめて 公園通りを歩く

もっと知りたい彼のこと ライバルに差をつけて
そっと耳もとでささやく “大好きよ”と
恋が始まる予感 あなたも感じるでしょ
MajiでKaiたラヴレター 渡すその5秒前

あっというまに日が暮れて さよならの時が来る
グッとくるセリフ探して 黙り込んだ
“今度はいつ会える?”と ふいに聞いたあなたが
MajiでKissをくれたのは 門限の5秒前
MajiでKonya眠れない 真夜中の5秒前
真夜中の5秒前

 

 

 

びっくりまりやさんの歌声リンク切れました

まりやさん動画また見つけたらアップしますねブルーハート

 

 

ご本人様み~つけたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は無期限休止中だっため

9月に聞きたくなる竹内まりやさんを

アップすることが出来ませんでした

その代わりはてなマークではないのですが

ここでアップさせてねニヤリニヤリニヤリ

 

ところで、今回の曲知ってますか!?

1997年4月に発売された

広末涼子さんのデビューシングルになります

作詞作曲プロデュースをまりやさんがしました

そして、セルフカバーをしたのがこれです

まー的にまりやさんの方がお気に入りなので

勝手にニヤニヤアップさせてもらいました爆笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラカンやアラフィフでも

勇気が出て来ませんかはてなマーク

恋をする気持ち忘れたくないラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 
久しぶりに言ってみるねスター
 
ねえ、キミハート
大切な宝物にするから愛
まーとプリクラ撮りませんかおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のマンションの売却と片付け⑦

 

先週も神奈川の方へ行きました

今回で片付けが最終になりました

今回の自宅へ持ち帰り荷物は10袋超になりました

そのほとんどが母のお洋服ですが

着物とかもあるし、処理に困ります

姉も自分のアルバムは処分してほしかったです

それぞれゆっくり処分したいと思います

これだけ?やりましたが

処分業者様見積もりは結構な金額になりました

 

 

6月の明け渡し日が決まり

あとは司法書士様からの手続きが終わって

権利証が戻ってくれば当日を待つのみです

慌ただしかったですが、大詰めを迎えています

 

 

 

 

 

 

 母の写真

1996年8月(27年前?)

静岡県伊豆地方の旅行ですね

前列旗の隣から3番目が母です

 

 

 

 

 
 
 
 
 
まーの顔出しが本格化爆笑
今回も誰もわかりませんラブ
今は無き幼稚園の入園式後のツーショットブルーハーツ
 
 
 
あと、母の名誉のためにも言っておきます
母は介護老人保健施設で生活しています
自宅マンションに戻る可能性がないため
まーがタイミングで処分と片付けにふみきりました
わかりづらい文章でごめんなさい
曲のアップ等は一回で完結することが多いですが
まー個人の日記的なブログでもあるため
途中からお読みになると不明なところがあるかもしれません
もし、よろしかったら過去記事をお読みください
厚かましくて申し訳ございません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいこと
いっぱいあるのですが
思うことなどまた記事にします
そうそう、自宅の草むしりしましたにっこり
がんばったよニコニコ
 
 
 
【追記】
いつもいいねをありがとうございますラブ
お仕事や日常のお買い物や家事や炊事
お洗濯などやっているとブログを書くのが
精一杯っていうところもありますが
コメントこそ強い繋がりになると確信しました
いいねについてもいいね繋がりもありますが
出来る限り読みたいと思っています😃
皆さん、よろしくね💖
 
 
 
 
それでは今回はここまで
今月のお月様は夜中が多かったですね
6月は昼間の時間みたい
みんなのいいね争奪戦が楽しみです
 
 
 
じゃあね~
またね~(^^♪
(@^^)/~~~
まー
上弦の月