さて今年も恒例行事の時期だ!! | Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

趣味や日々のこと書いてます。なるべく更新できるように頑張りたいのですが…更新率は、低めです。ごめんなさい

 ちゃーっすヾ(@°▽°@)ノ


ごぶさたしてます(;´Д`)ノ


ちゃんといきてますよー いちおー元気だよぉー(≧▽≦)


さてさて早速ですがぁー毎年の恒例行事いっちゃいますよぉー(^ε^)♪


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

どぉーん\(゜□゜)/


富士山だぁーヽ(*'0'*)ツ


ってなわけで


2013.7.21 毎年恒例富士登山にいっちゃいましたぁーo(^▽^)o


今年は、富士山の世界遺産登録もあり 登山客の増加…



しかも忙しいし…(:_;)



今年は、恒例行事の富士登山無理かなぁー(TωT)


って思ってたんですよ


それは休日出勤を強要された土曜日の午後


『トラブルで今日これ以上進まないし15時で帰ろうか?』


っと提案が


その時


僕の小さな脳みそがフル回転(@_@)


15時退社→16時帰宅→準備→18時睡眠→1時起床→2時出発→5時駐車場到着→


準備→6時シャトルバスに乗って5合目へ→7時登山開始→13時山頂→16時下山→


18時近くの温泉+仮眠→22時出発→1時帰宅→7時出勤(トラブルの続きで仕事は、軽め)


うん


いけるヽ(゜▽、゜)ノ


ってなわけで


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

今年も来ちゃいました


富士山富士宮口(*^o^*)


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

移動途中の運転中ひどい霧で


これ大丈夫かな?っと思う場面も多々あったのですが


実際ついてみるとなかなかイイ天気



流石世界遺産効果 日曜日だと言うのに人がイッパイでした(((( ;°Д°))))


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

人が多くても相変わらずの景色


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

雲海が広がっています


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)



Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

それにしてもちょーーーーーと∑(゚Д゚) 人多すぎじゃないかな?


所々道が細いところで渋滞に巻き込まれるところも

(自信がなかったら道を譲りましょうね(・∀・) ベテランさんは、マジ登るの早いから)


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

途中の山小屋で万年雪を使ってジュース冷やしてましたよぉー


なんだかこれだけでおいしそぉー(*^o^*)


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

さてそろそろ山頂が見えてくるかな?


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

万年雪 ここから風が吹くと


火照った体をいい具合に冷やしてくれてキモチイイのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

ってなわけで


ぽくぽく登っていると九合5勺にいとぉーちゃーく(*^ー^)ノ


さてあとちょっとだо(ж>▽<)y ☆


つづく