富士山世界遺産に決定 | Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

趣味や日々のこと書いてます。なるべく更新できるように頑張りたいのですが…更新率は、低めです。ごめんなさい

 こんばんわ(*^▽^*)


最近またまた放置ぎみでごめんなさい


7月は、いろいろイベント企画してるのでお楽しみに

(仕事ヤバくなかったね…)


さてさてここ数日富士山世界遺産登録で盛り上がってますね


生まれてから高校卒業するまで富士山見続けて育ち


富士山をこよなく愛し登り続ける僕としては、大変喜ばしいです


しかも


三保の松原まで登録とは…


最初この話が流れた時 流石に三保の松原の登録は、無理でしょ?


って思ったの でも ね


なんと登録されてしまうとは、



実は ね



僕、この三保の松原の近くの高校に通ってたんだ


高校のマラソン大会も半分砂浜で三保の松原の横走ったし


部活の体力づくりの一環として


部活顧問 『三保の松原まで砂浜マラソンね(o^-')b』 


なぁーんて言う部活の顧問軽く殺意(-_-メを抱いたり


ぶかつのみんなでBBQしたり


その勢いで海に叩き込んだり(≧▽≦) 叩き込まれたり(iДi)


台風のあと散歩してリュウグノツカイの亡骸発見して


わぁーわぁー((>д<)) きゃーきゃーしたり((>д<))


先輩にお悩み相談したり…(*v.v)。


ぼぉーっと海眺めたり('-'*)


なんとなーくお散歩したり わぁーって走ったりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ちょっと ね



イヤ ね



かなり ね



青春で思い出の地なんですよ(*゚.゚)ゞ



三保の松原って ね



だから ね



なんだか ね



とっても ね



嬉しいんです(///∇//)



富士山には、毎年登ってるけど


あの海には、顔だしてないなぁー


あのころと比べてちょっとは、成長してるから


成長ぶりを見せに久しぶりに会いたいな


すこしは、ほめてくれるかな?


イヤ…もっと頑張れって怒られるかな?


どちらにしても…


久しぶりに会いたいなぁー(^∇^)


おしまい