★嵐アリーナーツアー長野公演2日目に行ってきた♪② | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


ヤバイ暑さですね。アセアセ
昨日はあまりの暑さになかなか外に出れず…。

オリンピック観ながら、ウダウダしてました。
体操なんて、朝一番で金メダルだったから、
その日のワイドショーやらニュースやらで
私、何十回も観ましたよ。

白石選手のくるくるくるくる~って
床の演技を観るたびに、
ひえっ~ってなりません?

ちなみに、柔道金メダルの“大野”選手ね。
テレビからその名前が聞こえるたびに、
反応してしまう、智ックです←病気…(笑)


そんなお休み最終日でしたけど、
嵐ちゃんのシングルを予約しないといけないし、
勇気を出して外にでました。

ゲゲーもう車の中がすでにヤバイアセアセ
キリンメッツはあきらめて、
近所のスーパーでとっとと買い物して、
TSUTAYAで予約して帰ってきました。


ワンコ達の散歩もあきらめようか?
とワンコ達に話したところ…

『イヤだ!イヤだ!』と言うので…勝手に解釈

そこもしかたなく、日が落ちてから行ってきました。

(ただ単に暑すぎて、私が行きたくない…
笑)


そんなお休み最終日でした。
あ、また今日仕事したら、明日休みなんですけどね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


嵐ちゃんのアリーナーツアーも
いよいよ最終日ですね。

今日は機材も入っているのかな。
明日のワイドショーでもやるかな?

何かWOWOWの機材が
入ってるって話だよ。

V6みたく、WOWOWで放送とかやったら
どうしようかな。
DVDでなくて…そりゃ困るわ~アセアセ


DVDになるよね。頼むよ~。
それだけの為にWOWOW加入できないし。

正面から観れてないので、
ぜひぜひ、DVD化してくださいよ~プンプン


さて、昨日の横アリも長野と同じだったのね。

翔さんの会場参加型のドラムは
リズム打ちを長野から変えたって行ってたの。

鹿児島から1週間で練習したんだって。
だから初披露だって話してました。

静岡、鹿児島でカットになった2曲ほども
長野で、復活したみたいです…が、
横アリでは、また無くなった?

てことで、私たちは最初で最後の1回が
初めてのセトリだったと思うと、
ラッキーでした~ルンルン


MCでは、智くん、潤くん、ニノさんの
映画の番宣があり、
ニノさんは役の名前が彫られてる包丁で
料理の練習をしているそうです。

先日は撮影現場で、トリを丸まま、
さばくシーンがあって、
まな板上のトリのものまねをしてました…(笑)

めちゃくちゃ怖かったみたいです。


そしたら、翔さんがキリンビールのCMの
パーティ準備のシーンで、
自分もトリをボールに入れて手で混ぜるってのをやって、
それが気持ち悪くて、すごい顔してたとおもうけど、
あれは本当の顔らしいです。(笑)


たぶん、このCMも録画してあるから、
もう一回見てみないとね。


ニノさんはそんな料理シーンで、
指を切ったらしく、指に包帯をしてて、
それをはずすのを忘れて、
Music dayの生放送にでちゃったんだって。

それは気づかなかったと翔さんに言われて、
気づいてくれよ~アセアセ
って、ぼやいてましたよ。(笑)

これもまた再度観てみよう~爆笑

大宮のオモチャの刀での小芝居は、
最初は智が優勢で、
二宮さん切りつけられて倒れました~354354

智やった~からの二宮さん、水色の刀を持って
復活、やり返して切りつけました。

智倒れて~、二宮さん勝利でした。

あまりの、子供のちゃんばらゴッコで
笑けました~爆笑


そろそろ、横アリの方もオーラスですね~爆笑
行かれる皆さん、楽しんでくださいね。


次は、横浜セカムズロケ地めぐり~を
書きたいとおもいます。

では、また(⌒0⌒)/~~