★嵐アリーナーツアー長野公演2日目に行ってきた♪① | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


今日はお休み最終日。
何にもせずに、オリンピック観てます~アセアセ
あかんわ。オリンピックついつい観ちゃうわ。
掃除しないと…。

あ、体操すごかったね~キラキラ
金メダルおめでとう~クラッカー


さて、長野レポを少しずつ~照れ


いや~暑かったっすアセアセ
長野…37度とか…熱ですやんチーン


普段から暑さに弱い私なんで、
大変でしたけど~ま、そこは旅行なんで、
気合いで乗り切りました。(笑)

長野着いた日は、
ちょうどお祭りで、メインストリートを
通行止めで、躍りがあったり、
たいまつがあったり、
ホテルから、長野駅までの間も
ものすごい人でした。

でも、大阪の普段の週末の
心斎橋筋とかの人の多さに比べたらね、
少ないけどね…。

大阪の人口の多さを痛感しましたけど…(笑)








さて、長野Mウェーブ、行ってきました。
シャトルバスに乗って10分でしたね。
宮城のことがあったので、どうなることかと思いましたけど。

集合時間ちょうどくらいに行きましたが、
すぐに乗れたし、帰りもわりと早めに
会場を出たので、別にダッシュで
バス乗り場まで行かなくても、
すぐに乗車できました。

宮城の時、めっちゃ大変でしたもん~アセアセ





以前のエイトのライブで、
色々と大変だったこともあり、
多分改善されたんだと思います。

とりあえず、何の問題もなく、
会場まで行けました。

会場に入りましたら、トイレは少なかったです。
ライブ以外の時間は
ほぼトイレに並んでました。(笑)

座席はスタンド席でしたが、
なんとA列(最前列)でした。

はじめ、スタンド席って聞いたとき、
A列が最前列ってわからなくて、
Mウェーブってアリーナが広いのに、
ここでもやっぱりスタンドか~って
ちょっと思ったんですけど、
何の事はない、A列は手すりの前だった~爆笑

もうかれこれ20公演以上嵐のライブに行っていますが、
スタンド最前列は初めてで~ラブ


ほんと、すごいしか言いようがない。
もう多分今後一生無いと思います…プンプン
長野まで、6時間かけて行った甲斐がありました…笑い泣き


外周には各メンバー1回ずつ来てくれましたけど、
メンステ近くだったため、サイドからでしたが、
メンステもよく見えました。

サイドなので、メインスクリーンは
ほぼ見えなかったんですが、
ステージ横のスクリーンは目の前で、
スクリーンとステージを両方を
見比べることができました。


さすがにムビステで行ってしまったら、
遠くなってしまいましたが、7割くらい
メンステでのパフォーマンスでしたので、
オペラグラス忘れた私でしたけど、
良かったんです~。


そして今回の公演は、私建ちにとっては、
相葉デーでしたよ。

目の前を全員のメンバーが1回ずつ
来てくれましたけど
相葉さんだけが、3回も来てくれました。

相葉さんは、この日“復活LOVE”の歌の途中
マイクをスタンドにかけ損ねて落とし、
それをダンスの途中に抜けて
四つん這いで追いかけていくという
ハプニングがありました。

後のMCで、そのマイクでは
次にニノがソロを歌うため、
これはマイクがステージの下に落ちてしまってら、
ニノが歌えないと、そうとう焦って
必死で取りに行ったそうです。

その様子をみて他のメンバーも
そうとう焦ったみたいですけど、
途中から笑いそうになり、
皆ニヤケてたんです。


私は、復活ラブはちょっとしんみりした曲で、
照明も暗めなので、
相葉さんの行動はわかりませんでしたけど、
いつも真剣な智くんが何かニヤケてて、
潤くんもニヤケてるし、
最後の相葉さんの普段真剣なセリフ『おかえり』も
笑いをこらえてたのでね、
こりゃ、何かあったなと思ってたのよね。


MCでは、散々4人にヤイヤイ言われてて、
『ほんとに、ゴメンアセアセ でも、ステージの下まで
転がっていったら、ニノが歌えないと思って
必死だったんだからアセアセ』と

なんかすごくかわいい相葉さんでしたよ。(笑)

最後の自分のセリフも『もう恥ずかしくて~アセアセ』と

苦笑いでした。


翔さんは思い出して、ゲラゲラ大わらい、
智くんはちょうど、自分のソロパートの時に
相葉さんがバタバタしてたので、
笑いをこらてえるのと、
ソロパートを歌わなあかんのと、
集中できなかったしと言ってました。

やっぱり、あのニヤケはそうだったのね。

翔さんとニノさんは、悪いの~(笑)
相葉さんの、ディスコスターでは、
メンバーがバックダンサーをするんだけど、
途中で二人して、四つん這いでバタバタしてるのを
再現~会場大爆笑~爆笑


歌ってる相葉さんがビックリしてました~(笑)

そんな相葉デーな2日目でした~爆笑



とりあえず、長野もう少し続きます~ルンルン


では、また(⌒0⌒)/~~