★横浜に行ってきた~♪“セカムズ”ロケ地めぐり | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


何か風邪をひいたみたいです。
強靭な体力の持ち主なんで、
風邪をひいて熱が出るなんてことは、
ほぼ無いんで、今回も喉がイガイガ~
咳がコンコンぐらいなんですけどね。

何か、毎日のんびり過ごしてるのにね~。
多分、休みが続いて、旅行も終わり、
気が抜けているんでしょうね…。

とりあえず、今日は今から出勤です。

さて、先週からの長野旅行の最終日、
長野から北陸新幹線に乗りまして、
東京下車。
そのあと、京浜東北線に乗り換えて、
横浜の桜木町駅まで行きました。

桜木町駅って聞いたとき、
ちょっとこじんまりした駅を想像してましたけど、
何の事はない、大都会~ルンルン

駅についたら町をあげての
ピカチュウ祭りでして、
いたるところに、ピか~ピか~ピカチュウ~!

ビカチュウだらけで、面白かったです。(笑)


はい。もちろん私の分目的は、
智ちゃんの軌跡であります。

まずは、向かったのが迎賓館~照れ
鮫島社長のご自宅でございます。












鮫島ホテルでございます。








社長がみささんをデートに誘って
水色のミニクーパーを停めていたところです。


迷子柴犬を子供たちにおじさん呼ばわりされて、
泣く泣く返却した場所でございます。



社長室から見えてた、自身も乗った、観覧車です。



いろいろと、ドラマを思い出しました。
ドラマの最中に行けたらもっと良かったんだけどね。


で、そのランドマークタワーの1階にあった、
『湘南パンケーキ』という、
パンケーキ屋さんに入りましたけど、
めちゃくちゃ美味しかったわ。



パンケーキ自体が2、3cmくらいの厚みがあり、
ふわふわで、あま~い卵焼きの食感。

素晴らしく美味しかった~キラキラ

ぜひ、横浜に行かれた際には
お立ち寄りください。


つぎは、長野、横浜ツアーで食べたもの
特集&おみやげを書きたいと思います~(笑)


では、また(⌒0⌒)/~~