★テレ東×NEWS…(*^▽^*) | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


私ったら、またどんくさい事してしまいましたよ~あせる

一昨日にね、(昨日でないですよ)
私、お昼ご飯にお弁当作って持って行きましたの。

(日)に里芋を沢山もらったので、
めっちゃめんどくさかったけど、ぜーんぶ皮むいて
大鍋でぜーんぶ煮物にしましたら、
あまりましたのでお弁当に持って行きましたの。

普段、洗うのめんどくさいので、
弁当箱は少し大きめの1段弁当なんですけど、
里芋のお汁がでそうなので、
その弁当箱にまだ小さいタッパーに入れて
ふたつ持って行って
食べたあと、職場で洗って、給湯室に置いといたところ、
持って帰るの忘れてしまいました。


そこまでは、まぁよくあることなんですけど、
昨日は、弁当作りをサボりまして…
つか、弁当箱忘れて帰った時点で
違う弁当箱で持って行ったら、
つぎ持って帰る時、いっぱい持って帰らないとあかんのでね、
気持ち、いやでしょ~。

てなわけで、昨日はお昼は食べに出て
一昨日に忘れた弁当箱2つ持ってかえってきましたの。

今朝は、朝から、
ワンコ達わんわんのハイテンションでバタバタしておりましたら、
時間なくて、やっぱり弁当作りはサボりました。

で、先ほど、バスに乗り込みましたら、
なんと!
お弁当箱2つまた持って来てしまいました~汗

おまけに夜から雨で、折りたたみ傘も入れてきましたから、
いつも以上に重いの~あせる

たたでさえ、肩こりがひどいので、
布バッグにしているのに、意味ない~あせる


なんか、どんくさいと言うか…
大丈夫か私…って感じです…。


朝からワンコ達のハイテンションと書きましたけど、
新入りのアランくんわんわん
大丈夫か?ってぐらい悪いです~ガクリ


10月生まれで、3ヶ月ちょっとって
とこなだけど、目が離せないと言うか、
何するかわからないって言うか…
昨日は、どこからかトローチ見つけてきて
(多分、猫が箱を落とした)
カリカリ食べてるの~叫び

1シート4個分が空で、
初めから一つだけだったのか、
すでに全部たべちゃったのか…
朝起きて具合悪そうなら、病院とおもったけど、
朝から、普段どおりのハイテンション…
ウ○コも良好…。

噛みつきが酷いし、落ち着きないし、
うち2階が、リビング、ダイニング、キッチン、和室とあるんですけど、
全部屋、ブタのPちゃん風にダッシュで駆け回ってはります。

子犬ってこんなもんかなぁ…。

ブランくん3ヶ月の終わりくらいに
我が家に来たけど、
こんなんじゃなかったもんだから…

ブランくんも引き気味…。
先住猫も目を点にして、遠くから眺めてはります…(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さ~て、今朝は、テレ東×NEWSコラボって
ニュース配信見て、
新しく何か冠番組でも持たせてもらえるのかって
ちょっとワクワクしたけど、

何の事はない、歌番組に出るって事なんだよね?





http://sp.mbga.jp/_news_item?id=3026935


とりあえず、テレビ大阪でも
やってくれるよね?
帰ったら、番組表確認しないと。


NEWS、露出多くて嬉しい~(*^▽^*)
嵐ちゃんは、冠番組で安定の毎週観れるし、
新CMもどんどん出てくるから、
やきもきしなくても大丈夫だけどね。
NEWSはそうはいかないもんね…。


少年倶楽部プレミアムは、今晩音譜
これも、めちゃくちゃ楽しみだよドキドキ

嵐ちゃんとNEWSってだけで、
私にとったら、この夜で最強の番組だわ~(笑)


ただ、今日は新年会でリアルタイムでは、
観れないけどね…。
また、寝るまえに観ないと~ラブラブ





では、また(^_^)/~