★NEWSツアー思案中…(>.<)&すばるソロツアー&ドタバタわんこライフ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ



一旦、ジャニゴトの無い今ですね…。
あ、すばる君のソロツアーが
始まりましたね。

初日は、丸ちゃん、2日目はヨコが来てたみたいと
お友達から教えてもらいました。

今朝、『めざましテレビ』でソロコンの話題ありましたが、
凄く近くて、“おさわり゛自由とか…(゜д゜;)

触ってもいいんかいあせる
ちなみに、すばる君も触り返すからって~(笑)



自由人よね~♪
エイター友達のたか子ちゃんが、
大喜びしてそうです~( ´艸`)




しかし、同一人物と思えないなぁ↑↓




て、エイター友達のたか子ちゃんも
広くジャニーズを応援していて、
NEWSツアーを一緒に行こうと言ってるんだけど、
昨日もどこを申し込むか、
頭を抱えてましたよ。

とりあえず、東京ドームと城ホールは
2人で分け分けして申し込もうね…って
話に落ち着いたんだけど、
先入金申し込みだと思われるから、
そうそう、多会場申し込めないよ。

とりあえずでも、工面できるお金に
限界がある…(笑)

とにかく、城ホールだけでも、
お金を何とかしないと~。
よくある、生活費からの持ち出し…汗

我が家の食事が、お野菜中心になります…(笑)


さて、この週末から、サークル生活から、
お部屋に出れるようになった
子犬のアランくんですけど、
ビックリするぐらいヤンチャで
こりゃ先が思いやられるぞ~あせる

そう思えば、ブランくん
おとなしかったわ~汗

なんか、『らんま1/2』に出てくる
ブタのPちゃんって知ってます?
そのブタのPちゃんが走ってる感じか…
ハリネズミが針立てて、
転がってる感じです…。




しつけ出来るか、不安になってきた~あせる
頑張ります~あせる


では、また(^_^)/~