★うちのワンコ服コレクション(?)&リーダー会…(T_T) | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ



最近、マスクをして通勤することが多いんですけど、
マスクって、普通サイズをすると大きすぎて、
上は目まで、下は首までかかってしまい、
なんかうっとおいし、
少し小さめにすると、何かゴムかキツくて
耳が痛いし、
どうもちょうどいい大きさが無いのよね…。

もうすぐ、花粉の時期だから、
沢山入ったお徳用を購入しようと思うんだけど、
悩むわ~。どっちがいいかなぁ…。



今朝はまた、足取り重い月曜日…。
おまけに、星占いは最下位だったわ~!(´Д`;)


月曜日から最下位だと、たたでさえ
足取り重いのに、さらに嫌になるよね…。


朝から、行こうかと思ったら、
うちのおチビワンコわんわんのアランくんが、
でっかい、ウ○コをしはりまして、
サークル飼いなので、それは絶対にすぐにとってあげないとダメで…。
いそいで、シートを替えて、
さて、行こうと思ったら、今度はネコ米ちゃんが
ウ○コ…。(´д`lll)

時間なくて、こちらは砂にうまってたので、
もう置いてきました。

みんな、お通じ、よろしいのは、
大変いいことなんだけど、
なんで出る間際にするのよ。

もう少し、早い時間にお願い…。


さて、チビワンコわんわんのアランくんですけど、
ようやく我が家のサークル生活にも慣れてきて
まだ、最後の予防接種が終わってないので、
お散歩はてきないんだけど、
兄ちゃんワンコわんわんのブランくんのお散歩に
抱っこで着いて行きまして、
その後、車に乗ってお買い物に行きました。

近所のホームセンターで、
ずっと前から、買おうか悩んでた
ワンコ服なんですが、半額になってたから、
思い切って購入~(笑)

プーさんのスタジャン風…。



まだ、アランくんにはでっかすぎて、
着せても脱げるけど…(笑)
来年はこれを着せてお散歩に行けるかな。

で、
今は~こちら。



プーさんのをブランくんに以前買ってたものをだけど
ネットのセールでミッキーバージョンを、
見つけたので、
サイズアップで購入したので、
来月ぐらいには、これでお散歩デビュー予定です~♪

あ、コレクションったって、
これだけなんですけど…
定価で買ったの1枚だけ…(笑)

そんな、のんびりした2日間でしたので、
年末年始の『TOKIO×嵐』関係すべて
編集して、Blu-rayにダビングしました。

で、相変わらず、
大野間の『リーダー会』で慶ちゃんの涙観て
泣いてました…(T_T)




慶ちゃん、本当に嬉しそう音譜
春のツアーで、あえますように。

今回は、まっス団扇と慶ちゃん団扇
制作予定です~音譜



では、また(^_^)/~