★地域の壁~(T_T)&今日のワンズ▽・w・▽ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


今日は、半年に一度の検診で、
関西医大病院…。
1時間半おしてるらしく、
採血だけして、昼ご飯食べに外にでたわ。

その間、ケンタッキーでランチして、
役所で飼い犬登録をしてきたのに、
診察まだまだ~汗

飼い犬登録費3000円…やっぱり高いわ~(T_T)
まあ、きっと色々なワンコ、ニャンコ事に
使われるんだね。
世の中、幸せなワンコやニャンコばかりでないものね。


そ~思ったら、我が家のワンコもニャンコも
世界は狭そうだけど、幸せだと思うわ~。

アランくんのヤンチャぶりに、
手をやいてるブランくんでしたけど、
噛み合い、じゃれあい、すごい激しかったんだけど、
ようやく落ちけるようになってきた感じです。


今日は、ビニールの取り合いしてました…。
まるで、子供のケンカなんだよ…。










やれやれ…。


で、昨日書いたブログなんですが、
NEWSの出る、テレ東の番組…
『プレミアMelodiX!』

関西放送がない~。゚(T^T)゚。


マジ悲しい~汗
北海道のKちゃんに聞いてみたけど、
やっぱり無かった。
関東在住のMEちゃんが、録画してくれることになって、
ホッとした…。


とにかく、日本全国でやらないなら、
いかにもやります的にネットに流さんといて~むかっ


やれやれ。





では、また(^_^)/~