酒飲まない日0日飲酒2日生活習慣が全くコントロール出来ない | 禁酒はできるのか?

禁酒はできるのか?

やめたくてもやめられない、

アルコールを、
今度こそやめようと思い、
ここに記録していこうと、
思います。

お酒の魔力とは、
なんだろう。

一度、飲んだら、
逃れられない。
わかっているけど、
抗います。


お酒をやめたいのに、やめられない。

断酒への挑戦を綴っています。

たくさんのブログの中から、

訪問して下さって、ありがとうございます。

酒飲ない日0日飲酒2日 運動253日


やっぱり昨日飲んだのでもう良いかと

缶酎ハイ3本飲んで

朝起きれず疲れた体に鞭打って起きる


昨日の夜の記憶がほとんどない

確かスーパーで買い物をして

やめていたスナック菓子を買ったような

と思い机の上に食べた後があり

しっかり食べていた


体重も今までの過去最高になってきた

缶酎ハイってもしかして太る?

それとも飲んで食べているから


朝昼抜かずに食べるようにしているので

それも原因か?

別にガリガリに痩せたいわけではないけど

太りたいわけでもない


この頃全く生活習慣が

コントロール出来なくなってきた


一体全体何が原因か

わからない


取り敢えず今日は飲むのを我慢する

帰りは目もくれずに家に帰るようにしよう!😅